モンブランの口金ってぶっちゃけどれがいいの?

栗を贅沢に使ったスイーツ

''モンブラン''

上品な味と滑らかさが癖になるすてきなケーキで、好きな方も多いのではないでしょうか。

また、お菓子作りが好きな方は1度は作ってみたいと思ったことがありませんか??

しかしモンブランを作るには専用の口金が必要になります。

 

モンブランの口金は''口金''と一括りにしてしまうには多すぎるほどたくさんの種類があります。

そこで、

・値段の安さ

・絞りやすさ

・洗いやすさ

この3点に着目しながら、いくつかの口金をご紹介します。

 

コスパ最強

 

絞りずらさはそこまで感じず、お値段も安いので初心者の方、初めてモンブランに挑戦する方にオススメです。

購入はこちらから👇

https://amzn.to/3MvB2DP

 

②絞りやすさ・効率に重視

 

先程の口金と比べると穴の数が多く、絞りやすくなっています。また、絞るスピードもこちらの方が早いです。

穴の部分がトゲトゲしているので少し洗いづらいのが難点です。

購入はこちらから👇

https://amzn.to/3mwgGzT

 

③絞りやすさ・洗いやすさ抜群

 

こちらも穴の数が多い口金です。

しかし穴の部分がトゲトゲしていないので洗いやすさ抜群です!

ほかの2つと比べるとすこし金額は上がりますがお値段以上の良さがあると思います。

購入はこちらから 👇

https://amzn.to/3muiARy

 

以上がイチオシの口金です。紹介したものは全てAmazonプライム会員の方が送料無料になる対象の商品です!

読者様のニーズにあった口金を見つけるお手伝いになれば幸いです😆

最後まで読んでいただきありがとうございました!