ダイエットに最適!おしゃれな水筒、ウォーターマーカー付きボトル!

ダイエットを始めよう!そう思って色々調べると必ず出てくるのが

''お水を、1日2リットル飲むこと''

というかなりキツイなぁと思うような内容。

 

私もダイエットを始めてすぐのころはお水を1日2リットルも飲むなんて無理!と思っていました。

特に学校や職場に沢山水を持っていくのは大変!

2リットルも入る水筒なんてない!けどペットボトルで持っていくのもなんか嫌だなぁ、、

そこでおすすめしたいのが

''タイムマーカーウォーターボトル'' です!

 

 

容量は1リットルで、時間のメモリが付いているので飲み忘れることはありません!

午前中のうちに1本飲み切るイメージです。

午後にまたお水を足す必要がありますが、ペットボトルのまま飲むよりも全然お洒落で気分も上がります🦋

 

こちらの商品はAmazonでお安く購入できます。

下記のリンクから是非ご覧ください!↓↓↓

https://amzn.to/3MvApdr

 

沢山お水を飲んですてきな体を作りましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました!